バレンタインの夜、♂2人

たむら の発言:山の手ですから、住まい
ガス電 の発言:山手線の円の外は、ほぼ野生らしいですね
たむら の発言:まあ信じられない
たむら の発言:虫キライ

ガス電 の発言:生肉食べない
たむら の発言:火が怖い
ガス電 の発言:炭酸きつい
たむら の発言:ロープが届かない
ガス電 の発言:シャンプーが目にしみる
たむら の発言:2ページ一緒にめくれる
ガス電 の発言:静電気でバチッてなる
たむら の発言:にんべんに夢って書いて儚いって読む
ガス電 の発言:朝日が昇ってこない
たむら の発言:コース料理が頼めない
ガス電 の発言:水平線の向こうが見えない
たむら の発言:冷めてもおいしい
ガス電 の発言:出るゴミ全部不燃ゴミ
たむら の発言:ロシアっぽい
ガス電 の発言:就職口がスナイパーしかない
たむら の発言:パンダが機敏
ガス電 の発言:コロンブスアメリカを発見できてない
たむら の発言:一坪2円
ガス電 の発言:スイカ割りで誰も誘導しない
たむら の発言:4個目のバターが危ない
ガス電 の発言:うわ
ガス電 の発言:僕さっきバターって書こうとした
ガス電 の発言:怖い

たむら の発言:わー
ガス電 の発言:まわるトラからバターが出来ない
ガス電 の発言:って書こうとしてやめました

たむら の発言:バターの魔力
たむら の発言:なんかいいよね、バター

ガス電 の発言:マーガリンよりイイ
たむら の発言:マーガリンはマーガリンでいいけどね 特にガリンが
ガス電 の発言:濁点基準じゃん
たむら の発言:濁点なめんな!
たむら の発言:画期的なシステムだと思うんだ、濁点

ガス電 の発言:半濁点は?
ガス電 の発言:他に点ナイのかなぁ

たむら の発言:うーん
たむら の発言:ない…かなぁ

ガス電 の発言:残念
ガス電 の発言:よし、落ちようかしら

たむら の発言:そうですわね
ガス電 の発言:じゃ、ごきげんよう
たむら の発言:ごめんあそばせ
ガス電 の発言:ワッペンの野郎によろしくあそばせ
たむら の発言:うん、来いバカ野郎って言っておく
たむら の発言:あそばせ
ガス電 の発言:ばせ
たむら の発言:せー
ガス電 の発言:ー