ブロードウェイ

ブロードウェイといえば中野。中野といえばブロードウェイ。イエスオフコース
にゅーよーく?それはお菓子か何かですか?牛乳を使っていますか?
そんな中野ブロードウェイに、一般的には見かけることが少ないCDを買いに
行き、ま、した!


shop MECANO
P-MODEL中野テルヲさん


『アーアーアーイ アーアーアーイ』(歌詞)


買い物済みー。面白いトコなので、そのまま1人ぷらぷら散策。自転車で行ける距離なのに、初めて来た。
それにしても、この雑多感。マンガやらフィギュアやらTシャツやら腕時計やらアニメやらCDやら宗教やら食玩やらカメラやら法律やら薬局やらが、ずらりと並ぶ。上位文化も下位文化も関係なしか。むしろ下位文化強しか。その1つ1つに大した興味は持ち合わせていなくても、1つの集合体として見るとかなり面白い。抜き出して見ると興味がなくなる。これすなわちカルチャー?


そこを出て、ラーメン屋『青葉』本店に行ってみたけど、人が多くて
帰り、ま、した!