USO−ENCORE・FIN

人間にとって美しく尊いモノ「真心」さん率いる『USO−800大喜利』と、僕にとって美しく尊いモノ「IBARAKID」さんの『F4U−ENCORE』が、交流戦の挙句の結果発表中〜。


F4U−ENCOREのチーム戦績は、残念ながら2敗1分けで惜敗。
僕もイバタンチームの切手の裏ナメ係として参加していたわけですが、別ハンでの参加だったので、誰だったのかはヒ・ミ・ツ・・・って覆面はがされてました。へへ。お誘いを受けて「ハヌマーン」という別ハンで参加させて頂いてました。個人としての結果も1勝2敗で負け越し。不甲斐なー。しかし、普段交流があまりない方々と遊ぶというのはイイものですね・・・でもこれ、お相手も別ハン?なので、誰に勝ったのか、誰に負けたのか分かんない。なんかモヤモヤ。
IBARAKIDさん、これに懲りず、また遊んだって下さい。