ゴリトナ05・予選結果

ゴリトナ05も、ついにベスト16の猛者たちが揃いましたね。皆さまオメデト。
さて、ガス電池さんは以前(HNだけで)ベスト16を予想しました。そしてそれは秋頃、2005年11月15日のことでした。
はたして結果や、いかに?

  〜赤〜
Aブロック勝者 - なゆらさん
    ※予想 - 野菜物語さん
Bブロック勝者 - 西郷TEL彦さん
    ※予想 - 粘着力もてあましさん
Cブロック勝者 - 茨童子さん
    ※予想 - ボールペンさん
Dブロック勝者 - でるでるさん
    ※予想 - いんくさん
Eブロック勝者 - イカロス侍さん
    ※予想 - 草食さん
Fブロック勝者 - タブレットさん
    ※予想 - 切腹三昧さん
Gブロック勝者 - 仮ジョンさん
    ※予想 - 未亡人の告白さん
Hブロック勝者 - 荘田ちゃんさん
    ※予想 - 群れさん

ハズレまくり!やはり無理があったか?
とにかくイバタン応援。荘田ちゃんさんもガンバレだけど、とにかくイバタンで!

  〜青〜
Iブロック勝者 - どろりさん
    ※予想 - 拷問王さん
Jブロック勝者 - えこなさん
    ※予想 - 最上川逆流さん
Kブロック勝者 - 満月さん
    ※予想 - 桃子の嘘泣きさん
Lブロック勝者 - ョン・万次郎さん
    ※予想 - 生涯マタンゴさん
Mブロック勝者 - 虫こないさん
    ※予想 - 虫こないさん
Nブロック勝者 - OMBマスターさん
    ※予想 - オイカゼムカイカゼさん
Oブロック勝者 - 暴投戦士(株)さん
    ※予想 - ステルス発言さん
Pブロック勝者 - 大口膣江さん
    ※予想 - びすけさん&くっきーさん

・・・て、的中!虫こないさん予想的中!!予想時には『※めちゃ笑った!』というコメントまで付けていた虫こないさんが、綿密な予想通り(?)ベスト16!
とにかく虫こないさん応援。暴投戦士(株)さんもガンバレだけど、とにかく虫こないさんで!


丁度トーナメント表でも反対にいることですし、というわけで決勝は
『茨童子 vs 虫こない』
で。