ゴリトナの赤・3回戦

一般的にゃクリスマスですけど、それとは関係なくゴリトナ結果むにぃーん。
http://gorisan.web.infoseek.co.jp/t05/index.html
まだ予選の段階とはいえ、これで赤は各ブロックのベスト4が出揃いました。先は長いですね。
Cブロック、我らが大将うさうさ脳さんと、僕の誘いに乗って出場してくれた茨童子さんが勝ち進み、ブロック決勝で血で血を洗ったりする戦いが見たいです。えへらえへら。


予想通り、ゴリさんのデータ化によって大笑いチェックが楽になりました。
すごいなーゴリさん。これほどグレートなゴリラに、お目にかかったことなし。
恩恵を受けてまんまコピペ。

[2/6] モチヅ250さん
[2/4] Revinさん
[1/6] うさうさ脳さん / チョコボール870さん / テクハネさん / ナマズさん / 光の白刃さん / 西郷TEL彦さん / 赤男さん
[1/4] gidomさん / グルトさん / たけだいさん / ちょさん / なんしきぐろーぶさん / 雨の村雲さん / 縦関数さん / 梅ぼしさん
[1/2] 40秒さん / Kagemさん / アモイさん / 蟹江さん

「さん付け」という作業が残っていました。