「すいません。ズルしました。ズルズル。」

うわー、寒いー。でも北国の方はもっと寒いわけでして、一体アチラの方々はどうやって日常を過ごしているのでしょうか。気合い?僕、そういうのキライなんだけどなー。

おりゃー!ということで、映画の試写会に行ってきましたことよ。案外、気合い入れると外に出る気になるのね。でも試写会が始まるまではまだ間があるので、昼飯でも食べに行こうということになりました。焼き肉。焼き肉です。今度、焼き肉をモチーフにしたゲームの曲を作ることになっているので、それの勉強も兼ねてです。恋愛モノです。「僕…、僕、ハラミ子ちゃんが好きなんだ(ジュー)」「私もよハラミ男さん(ジュー)」この仕事…断ろうかな…(ジュー)。

腹いっぱい。それじゃ試写会行きますか。今回観にいったのは、典型的なラブストーリーモノでして、えーと、ハラミそっくりの女性と男性が恋に落ちておりました。
どっちもぴらっぴらでふにゃっふにゃ。でも焼くとうまい。んー、引っ張りすぎですかね?それでも僕は、ラストでは涙が止まらなくて(煙で)目頭をハンカティーフで押さえていましたところ、なんか違和感が。アレ?僕、メガネかけてなかったっけ?そして胸元もなんかスースーする。アレ?僕、ブラしてなかったっけ?…そうだ、焼き肉を腹一杯食べるつもりだったので、体を締め付けるモノを一通り外したのでした。ブラとメガネ。

ということで、試写会が終わってから焼き肉屋へ舞い戻り「あの、忘れ物ありませんでしたか?」「あ、ブラとメガネ?」無事戻ってきた。めでたし。