ゴリトナの青・2回戦

ゴリトナ結果どーん。負けちゃってど・どーん。
以前に対戦したときにも軽くひねられた、こども銀行頭取さん。その壁は厚かったす。
ガッツとバナナ釘で勝てる相手ではないわなー。はっはー。
でも他になーんも出て来なかったので悔いはナス。


では、ゴリトナの『大笑チェック』をチェック。これ手間かかる。
( )は累計数なんらよ。

青・2回戦
Mブロック gidomさん・お題2(1)
Mブロック 40秒さん・お題1(1)
Nブロック たけだいさん・お題2(1)
Nブロック グルトさん・お題1(1)
Pブロック 梅ぼしさん・お題1(1)

赤・2回戦
Aブロック ナマズさん・お題2(1)
Aブロック 光の白刃さん・お題1(1)
Bブロック テクハネさん・お題1(1)
Bブロック 西郷TEL彦さん・お題1(1)
Bブロック Revinさん・お題2(1)
Eブロック モチヅ250さん・お題2(2)

モチヅ250さんが累計数で一歩リードしたのら。
まあ同じお題じゃないので比較できないしぃ、僕に好かれたってイイこと特にナイしぃー。というか明らかに片寄ってますねゃ。


それよりも、それよりも!ある意味自分の敗戦よりも大ショックなことが!
名称未設定さんとの相思相変デスティニー、崩れる。
 ・ガス電池→名称未設定さん 2個中0個
 ・名称未設定さん→ガス電池 2個中1個
嗚呼・・・しかも0って。そんな馬鹿な・・・。
2問目は迷ったんですがなぁ。煮汁さんにコロンと転がっちゃった。
でも応援してますからホント・・・説得力皆無ですけど・・・。
同ブロックのシープさんもね・・・ニッ、プル・・・