K点さん

K点さんの「FORESIGHT」が、間もなくその幕を閉じます。
http://cwoweb2.bai.ne.jp/keiten/
僕が参加したのは「K龍門」だけでしたが、存分に楽しませて頂きました。
怪物揃いのチームから、タッグのベルトも奪えましたし。


僕が自分のHPの掲示板用に作ったアイコン(電池2本)を、
K点さんがK龍門用に改造(電池3本)してくれたので、
感謝と記念の意を含めて、自分のトコ用にそれを使うことにしました。
よく見ると、増やした電池1本、微妙に大きいですね。


ここで言っても仕方のないことかもしれませんが、K点さん、
大の大人達を本気ではしゃがせてくれて、どうもありがとう。
そんなことが出来る人は、なかなかいないと思いますよ。