2005年に緞帳を

「どんちょう」です。緞帳。

                                                                              1. -

来月、久々に投稿の企画をやります予定です。音楽サイトのくせに。
12月の下旬頃まで投稿を募集して、それから31日に向けて投票。年が明けた元日に発表。という年越し企画の予定です。人を集めるには、一番不向きな時期なんじゃないでしょうか。その上、現在のところゴリトナに限らず、いろんな魅力的な企画がてんこ盛りのようですので、どれくらいの方に参加して頂けるか分かりませんが、そこら辺はいつも通りマイペースに、気が向きましたらどうぞよろしくお願いします、という感じです。
ルールルルルルー(呼んでみた)。

                                                                              1. -

それと、ブログユーザーのみで行う閉鎖的な企画も考えております。考えてはいるのですが、考えれば考えるほど、一部の人しか楽しくないんじゃない?と思われる、エンターテイメント性に欠ける企画です。詳しい内容などは今は内緒にさせて頂きたいので、条件や内容を知ったら「やっぱやめます」となるかもしれません。それはまったく構いませんので、興味をお持ちになった方は、レスやメールを頂ければ、僕フォーリン・ラブ。
メロスみたいな大作にはなりません(半年過ぎた)。

                                                                              1. -

加えて言うなれば、今現在、ちょっとしたブログお遊びが進行中でございます。これはそろそろ終わります。
コチラは内容的には決して「良い企画」とは言えません(えー)。

                                                                              1. -

ゴリトナの赤・1回戦の結果が出て、よく存じ上げない方々の回答も拝見できるので、それを含めて分析し、予想しようかと思っていたのですが、考えてみたらシード選手の回答がまだ見れないのでどうしましょ。
我がB1パートナー・ろけっつ文鳥さんは、チョコボール870さん相手に良い戦いをなさったのではないでしょうか。「ホームランか空振りか」の、ろけっつ文鳥さんらしく。
ちなみに僕はチョコボール870さんに大笑チェック(えー)。

                                                                              1. -

11月も、残りわずか。冬、来たれりや、雪中花。