ゴリトナ05・トーナメント表

さてさてお待ちかね。お楽しみのゴリトナ05の組み合わせが出ています。
http://gorisan.web.infoseek.co.jp/
赤グループは投稿も開始していますね。
あ、そうそう。その前に、とある方からメールをお預かりしています。えーと、

ゴリトナ05に参加している『チョイチョイくん』とは、
僕の別ハンでは断じてありません。
                      チョ○チョ○

おやおや、そうでしたかー・・・って、まあそりゃそうですよね。なんか不憫。


ではでは今度こそ、ゴリラの先をクリックで見てみましょう。えい!
こんにちはI-block。よろしくI-block。いつの世もシードって羨ましいですね。
僕の初戦の相手となりますは、ゼットキンさん。むぅ、失礼ながら存じ上げません。
「・・・ねぇねぇ、それだけじゃないよ、ここ・・・」
飛び込み?それとも別ハンでしょうか。・・・怖い。未知数って怖い。
「ねぇねぇ、ここら辺、『ゴゴゴゴゴゴ・・・』って音が聞こえるよ」
まあ知らない方と交流するのも一期一会と申しますか、袖摺りあうも他生の縁と申しま
「ねぇねぇ、ボク、ここに長居したくな(バキッ!)ピギィー!・・・」


キラーン!


・・・ふぅ。