その衝動は薄っぺらく

 STONE AGE またがってる白馬の名前アキハバラ
 STONE AGE また買ってる魔法のジュエリーマイクロチップ

Windowsマシンがどうにもこうにも「無理です」一点張りになってしまいまして、HP更新も出来やしない。指くわえて見てるだけなので、PCを買うのです。というわけで秋葉原にブゥーン(チャリ)。
デスクトップの下見に行っただけなのに、ノートPCを衝動買いしました。
今月は更にデスクトップマシンも購入予定なので、散財です。散財ノーベンバー。


でもこれで、いままで不可能だった「風呂場からのHP更新」とか「階段に座って寂しげメール」「ベランダで星を見上げながらロマンチックチャット」なども出来やがります。可能性は広がります。
あれ?何のために買ったんだっけかな?このノートPC。