FORESIGHT-K龍門-KEL NUMERO UNO 2005

無事にベルトを守ったニップルエンハンサー。にんまり。


 お 題
 ○×小学校は修学旅行。移動中、どのクラスのバスも大騒ぎ!
 と思いきや3組のバスだけ全く盛り上がっていません。一体なぜ?

1組と2組のバスは、反日感情が高まる中国人デモ隊が投げた生卵まみれだが、
衝撃吸収剤で覆われている3組のバスだけは、生卵が割れずにピタッとくっつくだけ。
悔しがる彼らに、「ざまあみろ!」と言い返したいところではあったが、
しかしここで騒いでも彼らを逆なでするだけだと思い、自粛ムードが漂う。

集票率への悪影響を考慮しながらも、敢えて変な書き方のまま出したネタですが、まぁたまには。


さて、次なる展開はというとKEL NUMERO UNO 2005。ガス電池が振り分けられたA-Block。

沖田さん
ガス電池
荘田ちゃんさん
タケルさん

ちゃぶ台返ししたくなるような面子。しかも初戦は沖田さん。いきなり壁が高過ぎる。
沖田さんには連敗中なので、もう勝てる気がしませんのー。