幕の内トーナメント2回戦結果

決勝トーナメント2回戦の結果が発表されました幕の内カップ2005。
http://maku2005.hp.infoseek.co.jp/maku2005.html
発表から時間が経過してしまいましたが、恒例の先鋒戦からお好み選りすぐり。


 お題
 空腹になると「おなかと背中がくっつく」と言いますが、
 あほ山さんはお腹がすくとどうなる?

1人ジャンケンの決着がつきそうになる
【 最後の侍さん(大友・ごむのポコペンたっち)】

お腹がグーグーやかましいので、いつにもましてヘソの落とし穴に獲物が寄ってこない
【 秀治さん(ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ!)】

飢えたストライカーあほ山さんがピッチに立てば、得点の匂いだけでご飯を食べ出す
【 シープさん(窓際ひょうきん族)】

変身のポーズをとるとベルトの風車の勢いに負けて後ずさりしてしまうので怪人にナメられる
【 ギリタチさん(FORESIGHT)】

それにしてもミィチャン、予選から数えて4試合してるのに、僕以外のメンバーは未だに1試合も落としていない。なんて人間味がないんでしょう。そうか、僕以外のメンバーは生身の人間じゃないんだ。ゴールドライタンなんだきっと。
肉球拳法ミィチャン」の別称は、「ゴールドライタンズ&生身」です。


ガンバリマス。