反復横跳ぶんだ

世界陸上を観ていて思い付いたことなんですけども。世界陸上はとっくに終わってるんですけども。


走り幅跳び走り高跳び三段跳び棒高跳びや、とにかく「○○跳び」って競技がいくつかありますね。
で、「反復横跳び」はナイの?と。
例えば100回なら100回と回数を決めて、往復するまでの時間を競うわけです。
世界各国から選ばれた、優秀な反復横跳びアスリートが集い、サッササッサの横移動。
見せ方としては、横に並べて見比べるよりも、縦に並べてサッササッサがよろしかろうと思われます。
確かにそれですと、一番先頭の選手しか画面には映らないわけなんですけど、競技が開始されると、それぞれのスピードの違いから、各選手の間で少しずつズレが生じてくるわけです。
でも世界レベルの選手の集いですから、その差もすごい微妙なんですけどね。
ちょっとした残像?みたいな?


まあ何よりも気になるのは、すっごい眠気と戦いながら書いたこの文章が、お読み下さる皆様に伝わるかどうかってことなのです寝ます。