競艇の総合誌

http://www.sun-a.com/macour/


競艇といえばマクール。マクールといえば競艇
みんなのマクール。それ行けマクール。ラララマクール。
おいおいマクラーレンはF1だぞ。誰もそんなこと言ってないよ。
そっか・・・夏休みどっか行った?


んー・・・宣伝のつもりなんすけど、宣伝慣れしていない上に、競艇をよく知らないもので、微妙か、な。
そういえば、競馬の勝馬投票券のことは「馬券」と言いますが、競艇の場合はどうなんじゃろ?
そりゃ検索。あ、「舟券」ね。聞いた覚えあるな。ん?じゃあ競輪は?
そりゃ検索。「車券」か。一般常識に疎くてすみません。
競艇も競馬も競輪もやらない僕ですが、いつ見ても蛭子さんのイラストは唯一無二の存在感ですね。