あ、そうそう

「あ、そうそう、幕の内カップといえば、次の対戦相手、あの「和カゲの至り」チームなんですよ。僕もちょっと複雑な心境ですね・・・え?いやだって僕、ミィチャンではなく、和カゲチームのメンバーとして出てた可能性もありましたからねぇ・・・ええ、そう、チョンチョンさんが大将で、前にも同じチームで出てたんで、今回もって誘われ・・・え?ハハハ、いやいや。和カゲチームは強敵ですよ。だって・・・アハハ。いやまあこっちもスゴイ面子が揃っているんで、負けるつもりはな・・・アハハハハ、マジですかーでもそれだと・・・アハハハハいやいや・・・さっきから同じ・・・アハハハハ・・・(あー面白いなー近所のオバサン)」