幕の内本戦開始

本戦の第1回戦が投稿期間中の幕の内カップ2005。
http://maku2005.hp.infoseek.co.jp/maku2005.html
そういえば僕も、ちゃっかり優勝予想なんてしていたのでした。
http://d.hatena.ne.jp/briki/20050605
そこで挙げさせて頂いたチーム一覧。

・窓際ひょうきん族  ・AM 0:00  ・merry-maker
・ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ!
・ボケルサムライ  ・ごりらのざれごと  ・ゆっくりいこう

さあ、果たして予選突破しているのでしょうか?
うん。全チームしてました。この部分だけ見れば波乱ナシ。


我ながら見事!と言いたいところですが、チームの構成メンバーから総合的な戦力を分析をして予想なんてことは、僕には到底出来ません。出入りしているサイトも少ないので、それほど多くの方を存じ上げているわけでもないですし。
そんな僕が、優勝候補としてこれらのチームを挙げた詳細な理由を述べてみます。

・窓際ひょうきん族
あ、大将が豆じろうさんだ。
・AM 0:00
あ、副将にめりましさんがいる。
・merry-maker
あ、副将にきずくさんがいる。
・ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ!
あ、大将が水掻きのついていない方のばんさんだ。
・ボケルサムライ
あ、大将がご飯さんだ。
・ごりらのざれごと
あ、大将がゴリさんだ。
・ゆっくりいこう
あ、大将がのり(ゆ)さんだ。

・・・コレ、公開しない方がイイんじゃないかなー。
まあホントはここまでアホな予想の仕方ではありません。
あ、はい。いま自分で自分をフォローしました。