「恋はチラっきー」公開

「Musico2」に「恋はチラっきー」mp3をアップしました。


直接の面識はないのですが、ご縁があってあるお方から歌詞を頂きまして、それにメロディを付けてみました。
文章書きをされている、いわば言葉のプロの方の作品です。さすが。1分で書き上げたということですが、ちゃんと一貫してます。やはりセンスですねぇ。
書こうと思ってもなかなか書けないと思います。こういうのって。


なるべくならそのまま使いたかったのですが、メロディの文字制限などで、僕が一部修正・加筆を行っております。まあコンセプトからはそう外れてないつもりです。
曲に関しては、特に何も。(えー
あ、そうだ。作詞が1分ということで、こっちも1分でどうにかならないかと思いましたけど、結局アレンジ含めて2時間ほどかかりました。1分で2分半の曲作るって、所詮無理ですね。