ミ・バー

何か忘れてると思ったら、mi-xiで回って来た音楽バトンを忘れてた。
はしくれのくれくれとはいえ音楽屋、そう気軽に答えられるわけない。

1.Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 )
2.Song playing right now(今聞いている曲)
3.he last CD I bought(最後に買った CD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lo t to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す 5 名

 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
全部の合計?いまコレ書いてるMacのメインHDを調べたら約40ギガ。サブに4ギガ。
Winの3つのHDも合計すると、140ギガくらい?
 2.今聞いている曲
今ってホントに今?じゃあ自分の。タイトルなし。作ってるンで聴かなくちゃ仕方ない。
それ以外ということなら・・・あーなんだろ、近所の印刷機械の音。ガッシャンガッシャン。ミニマル。
 ※追記
そういえば最近、スネオヘアーと小谷美沙子をよく聴いてます。特にスネオヘアーは『あ、コレってあの音源のあのスネア?』とか、変な部分でも面白いです。


 3.最後に買った CD
Hotel』/Moby ずいぶん買ってないス。
 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5 曲
そりは無理。
 5.バトンを渡す 5 名
メンドー!だからバトンをペキッ!
あ、どなたか答えるよって方がいれば、接着剤でくっ付けます。


予想以上につまらなくなっちゃった。
こういうモノに対しては、昔から投げやりウリャーってのが多いです。