OS?

ここ数日、ムァッキントッシュのムェッセンジャーがログイン出来ませんことよ。
確か去年の今頃も、OS9のムェッセンジャーはそんな状態になってました。
もしかして暑さに弱いの?なんてヒューマン。ミーもだよトニー。


そういえば、光回線のことで、NTTのおばさん(多分)オペレーターと電話で話していたとき、OSのバージョンを聞かれて、
「OSはナインです」
「あら、OSがございませんか」
そんなわけねー。ジョブスでも無理。


うーん、なんかネタっぽい実話って、書くの恥ずかしいですね。
「そんなに面白い人って思われたいのかしら・・・(ひそひそ)」
作り話だったら、ちゃんとネタとして書きますきに。

 ※訂正
間違った。面白い人って思われたいからボケェてるんだしょうに。
「そんなに日常に面白いことがある人だって思われたいのかしら・・・(ひそひそ)」
が正確か。あら?素晴らしいことじゃないか。