OR発表

ORの結果をやっとこさ発表しました。
御投稿して下さった皆様、大変お待たせして申し訳ありませんでした。


判定は、かねやんさん、シープさん、チョンチョンさんという3名様に御協力頂きました。
結果はというと・・・HP上「Treasure」にて、ご覧になって下さいませ。
チョンチョンさんには以前から、こういうことしようかと思ってまーす、なんて話していたのですが、シープさんとかねやんさんには、あらかじめ打診もせず、とにかく回答を送りつけて判定してもらうという、なんとも強引なやり方でありました。それなのに快く引き受けて下さったばかりか、頼んだわけでもないのに丁寧にコメントまで頂きました。誠に恐縮でございます。ありがとうございました。
ちなみに以前から話していたチョンチョンさんはコメントくれませんでした。
頼んだらコメントくれました。えーっと、ありがとうございました。


とにかく発表の方法に頭を悩ませました。最終的にアップしたモノも、まだまだ至らずに見にくい部分もありますが、いくつか学ぶこともあったので、また今度に活かしたいと思います。
はぁ、疲れたっと。