チューンアップ・メロス

企画が開始してから参加者が増えたメロスです。ありがとうございます。
ここで、ちょっとしたルール変更のお知らせです。
メロスのバトンが回る順番はエクセルの乱数で算出され、すでに決まっています。そして3巡目は以前に申しました通り、2班に分かれて頂いています。しかし現状の進め方のままで行くと、希望していないのに締め(一番最後)の担当になったり、締めをやりたいのにそうならなかったりといった結果になってしまいます。


そこで改善案。
参加者の皆様には、2巡目のメロスのバトン渡しの時に、『締めを担当するか否か?』の質問も同時にさせて頂きます。
「締めたい」という御返事を頂いた方には、3巡目の最後の方が書き終えたあとで、専用ページにそれまでの全てのメロス原稿をアップしますので、それを読んで締めを書いて頂くという形になります。ちょっとした因果応報体験です。
「締めなんて無理」という方には、3巡目の担当になって頂きます。
どちらが良いということではありません。ただ選択肢があった方が良いと思ったんです。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
それと「OR」に御投稿頂いた皆様、なかなか結果を出せなくて申し訳ありません。
投稿数がまだ少ないことと、以前に掲示板で行っていた投稿企画を反映させるために、アレコレと制作していたりするためです。
ということで「OR」、まだまだ御投稿をお待ちしております。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

これ書いたあとにメロスまた増えた。どうなるメロス。