ふらっしゅたのしー

発光グランパのためにと思って始めてみたFLASH作成が、本来の目的を忘れてしまうほどに面白い。
世の中こんなに面白いことだらけだったなんて知りませんでしたってアラスカのペンフレンドに手紙を書こう。
まだ始めてから2,3時間ですし、熱中するのは最初のうちだけかもしれませんが、
そう簡単に飽きてしまうほど浅くないセカイですね。いやそんな言い方は失礼でした。
深いです。深キョンです。いろんな要素が詰まってます。センスがモロに出ますね。うーむ。


まあ要は飽きる飽きないじゃなくて、自分の中から取り出せるモノがあるかどうかってことなんじゃないかしらん。
継続出来ることってそれ自体が才能の証になるのかもねーんーそうかー?
ふわわわ眠い。


 アラスカはいま夜ですか?こちらは夜です。なんだ同じですか。チェッ。
 今すぐモルジブに引っ越してください。早々に。草々。ダジャレった。


ところで生まれて初めて「深キョン」て書いた。