そういうことです。

 軋んだ想いを吐き出したいのは 存在の証明が他に無いから
    (ASIAN KUNG-FU GENERATION/『リライト』)


ここはた織り鶴の一撃で繰り広げられている駄文の宴はまさにそういうことです。
ストレートで適確。はて後藤クンの意図はどうか知らんけど。
このブログに限らず、僕のHP自体の存在意義がそういうことです。
僕に限らず、個人のHPって多かれ少なかれそういうことですよね。
まあ途中には様々な意図があるんでしょうけど、突き詰めると「ボクはココにいるよ!」的アピール。いや個人だけじゃなく企業もそうか。


さて何故でしょう。何故自己の存在を他者に知らしめたいのか。
と考えますと、いわゆる『種保存の法則』に行き着きます。
種というより、この場合は個人の遺伝子ですね。
自分の遺伝子を残すための手段。人間は動物。実にシンプル。


なんでこんな当たり前のことを書いているのかというと、そういうわけでリンクを増加していこうかと思っているからです。どんな理由付けなんだか。
手始めに参加させてもらい始めたK点さんの『FORESIGHT』追加。
まあ、相変わらず、はてなアンテナなんだけどさー♪