シワボン玉

それなりに音楽やっているので、作ったけど誰にも聴かれたことがない曲が結構たまっています。
中途半端な状態で放置されたままの曲、単なる実験や勉強のためだけに作った曲、仕事用だったけどお蔵入りになった曲など、正確な数は分かりませんが、結構な数があります。
そして今回『シワボン玉』としてアップした曲もそんな中の1曲です。


蓄光マザーに頂いた回答を利用しようと思い、曲を引っ張り出して、メロをパパッと5分くらいで追加したは良いものの、字数のことを考えずにメロを作ったため文字が上手くハマらず、自分で詞を追加することになってしまいました。
それでも譜割りと歌詞の節が合ってませんが、そこはご愛嬌。
かねやんさん、名称未設定さんの作品を採用させて頂いたのは、最初なので無難と思えるモノを選ばせて頂いた結果です。ネタとしての優劣をつけさせて頂いたわけではありません。
かねやんさんの方は結構ハマっているんじゃないでしょうか。単独でネタとして成り立っていますし。
名称未設定さんの方は、もっと奇妙な感じになってますね。内容は、「名称未設定さんが忙しい」ってことだけですし。
僕が追加した歌詞も『名称未設定』というHNのことを言ってるだけ。どんな歌だ。


version0となっているのは、これから色々手直ししていきますよーということです。
まああくまでお遊びなので、どうなるかは分かりませんけど。
とりあえずはページをある程度は形にしなきゃ。


ところでなんだよ発光グランパって。