一人企画『シンク□』

今週の火曜日に発生したWinのHDクラッシュ事故で、データが取り出せないという状況がまだ続いている。
溜めていた音楽のMP3ファイルだけでなく、ダウンタウンの松本が、相方の浜田とがネタをやっている動画なんかもあったのに。
データを復旧させる手段を探してネットで情報収集しているが、コレといった解決策が見つからない。


あ、そういえばレンタルしてきてHDに入れた、坂本龍一(通称:教授)が去年発表したアルバム、まだ聴いてなかったー。
こんなことになるとは思いもせず、もう返却してしまったなぁ・・・。
まあ磁気に僕の誕生日なので、誰かにプレゼン トしてもらおうかなー。えーっと、誰か下さい(笑)。
ほとんどのCDデータは観賞用にRに焼いてあるはずだが、あと焼いてなかったのは・・・あ、TA.T.u.(綴りこんなの?)か。それは別にイイや。
ケツメイシの「手紙」ってシングルもバックアップしてなかったな。
1. 手紙〜未来 2. 手紙〜現在〜 3. 手紙 過去〜
という、なかなか手紙尽くしのシングルでした。まだ聴いてなかったので、どんなもんかは分かりません。


話が逸れた。まあデータ復旧最後の頼みの綱は、大学でコンピュータ関連の研究をしている友人なのだが、
今年卒業ということもあって、最近は研究室にいるより就職活動


 完了