新曲披露

カウンターやら画像やらのカスタマイズだけで、
長らく更新していなかったMusicoに、新曲『Forest Child』をアップしました。


導入した新しい機材などは使わず、相変わらず昔のままのセッティングです。
アホな終わり方をするので、そこまで聴いて頂こうと若干長め。
お仕事の合間に思い付いてパパッと作ったのですが、苦労していない曲ほどその出来はイイと思います。
なんというか、余計な手垢が付かない感じ。
ところでポールは夢の中で『YESTERDAY』を作曲しましたが、楽でイイよなそれ。


さて、今どき誰が使うの?とさえ思えるシンセマリンバのシーケンス。
同じくMusicoにある『Room Out Plug』でも使用していますが、
僕のルーツがやはりテクノポップにあるからです。多分。多分ね。
自分ではOMDの影響だと思ってるんですけどー。


さて御意見、御感想がありましたらどうぞ。
しかしココですと、どうやら僕はまともなレスをしないようです。
今日気付いた。ついさっき。