本来は絵付き

名称未設定さんの「名称が未だに決まらないホームペェジ。」に投稿した僕のネタを、文字だけでも分からないこともないと思い掲載致します。


ゴルゴ「まったくもう、キミはいつもいつもそうやって僕ばっかりアテにするんだから。
勉強してなかった自分が悪いんでしょ」


メガネ「そんなこと言わないで道具出してよぉ。
こんないっぱいの0点のテスト、ママに見せられるわけないだろー」


ゴルゴ「んもう、今回だけだよ。えーっと・・・札束ー」


メガネ「ありがとー!・・・でもコレどうやって使うの?」


ゴルゴ「ママにテストを見せる時、それをバラ巻きながら見せると良いよ。
きっと怒られないからね」


メガネ「しかも100万円に0がいっぱい付いて100兆億円だね!」


ゴルゴ「バカ」


・・・あ、いや、分かんないか?