パラレル2.18

briki2005-03-01


※掲載写真については2005-02-18の項を参照


 case-1
L「・・・今だから言うんだけどさ」
M「ん?」
L「俺、あの時のお前のフォークボール見て、キャッチャーに転向しようと思ったんだぜ」
M「そうか・・・」
L「もしかして、気付いてたか?」
M「まあ、なんとなく」
L「そっか・・・(仰向けになりながら)なに言ってんだろうな、俺」
M「・・・・・(同様に仰向けになる)」
 暗転


 case-2
L「だーるーまーさーんーがー・・・ころんだあ、真横?」
M「一歩ですし」
 暗転


 case-3
L「僕はとうとう見たんだ・・・」
M「・・・・・」
L「あ、パトラッシュ。来てくれたんだね。ありがとう」
M「いやずっと横にいましたけど」
L「ほら見てごらん、パトラッシュ。あんなに見たかったルーベンスの絵だよ」
M「だからって近付き過ぎじゃないですか?」
L「僕、やっと見られたんだ・・・」
M「こんなに近いと、どの部分だかも分かりませんね」
L「パトラッシュ、僕とっても幸せだよ」
M「ホントに?これでイイの?」
L「疲れたのかい?僕もだよ・・・なんだかとっても眠いんだ・・・」
M「確かに早く寝た方が良さそうですね」
L「パトラッシュ、いっしょに休もうね・・・」
M「・・・・・」
 暗転