4日〜5日のオフ会記録01

東京にUSED SORRYのかねやんさんがやって来たので、オフ会を開催。
こちらでやるからには場所を整えておかねばなるまいとネットで店検索。
かねやんさんの御子息ヤツ君はまだ幼いので、新宿NSビルの座敷のある店で場所を確保。


参加したメンバーは、
かねやんさん、かねやんさんの奥様、ヤツ君、アンテナさん、エアコンさん、スズさん、フナさん、ろけっつ文鳥さん、ガス電池。以上。


参加する予定だった天誅さんが来られなかったのが残念。


店の予約は19時からだったが、30分ほど早めに家を出る。
ヤツ君に何かプレゼントでもと、途中のゲーセンのUFOキャッチャーで変な人形をとろうと試みたものの、収穫はナシ。残念ながら結局手ぶらでNSビルへ向かった。


まさかこのあと、あんなことになるなんて思ってもいなかったんだ。


 つづく