人の味噌、晒すな


クリックすると結構うるさい音が出る→MP3
歌詞は下記。

                                                                                                  • -

  人の味噌、晒すな


 怒ってなんかねえよお
 めちゃめちゃ怒ってねえよお
 怒ってなんかねえよお
 めちゃめちゃ怒ってねえよお


 寂しかっただけなんだよお
 冷えっぱなしなんだよお
 寂しかっただけなんだよお
 冷えっぱなしなんだよお


 もっと俺をいじれよお 崇め敬えよお
 もっと俺を敬えよお
 もっと俺をいじれよお もっと俺をいじれよお
 もっと俺をいじれよお


 ナルコレプシーじゃねえよお
 めちゃめちゃ眠くはねえよお
 カタプレキシーじゃねえよお
 金縛りあってねえよお


 ベンチャーに興味津々だよお
 リストラはこりごりだよお
 介護ヘルパーきついだけ
 派遣切りはトラウマ

 
 もっとパッチリ目を開けよお もっと目を開けよお
 もっと髪に潤いを
 もっとむくみほぐせよお もっとネイルデコれよお
 みかん 白いのも取れよお


 歌:みっこりん 作詞:へっぽこ三郎&To菜果

                                                                                                  • -

そして作曲とか俺。


やる気を削ぎまくる歌詞にも負けず、やり遂げた感があります我ながら。
みっこりんさんの歌声だけが救いです。