大勲位菊花大綬章オフ予言

現在はまだ9月も上旬なので、そんなに先のことを話題にするのもどうかと思いますが、11月って3連休が2回もありまして、3連休ということは、1日を無駄に過ごしても、まだ2日間は休日があるというわけです。
その頃はきっと、何かの賞を受賞してはしゃぐ(デパートの寝具売り場でベッドからベッドへ飛び回り、店員さんにシーツで捕獲される)名称未設定さんと、こんなメールのやりとりをしていると思います。

件名:ハネムーンは?
件名:ワイハ

そんな流れから、多分11月の3連休の2回目の初日、22日にオフ会をすることになるでしょう。1122(イイフウフ)。
参加希望の方がいらっしゃいましたら、僕や名称さん宛にメッセージを頂ければイイと思うのですが、都合上、11月19日の水曜日辺りまでという締め切りを設けさせて頂いたり、それに、何だか基準が見えにくい面子が集うでしょう。