イデアその3

またも投票出来なかったうえに、HNが「でるでる」になりました。世の中、口にしただけで実現することってあるのね。迂闊なこと言わないようにしようって思った。あー油田欲しい。マイ油田。


 予選リーグ第3試合 ベース

◆道に冷蔵庫が捨てられてました。どうする?


俺冷えピタつけてるから会話できる
        鯖キックさん(普通の男の子に戻りまズ)

 予選リーグ第3試合 ドラム

◆図書館で本を取ろうとしたらたまたま同じタイミングで同じ本を取ろうとした異性と手が触れて・・・・・・その3年後どうなった?


卒業制作を壊す日

涙を観られたくなかったから

一番にハンマーを持って作品へ向かった

「こういうのって結局作るのより壊すのが楽しいんだぜ」


「最低」


「えっ」

旧校舎の窓から

トロンボーンだらけの音楽室から

その声はした

トロンボーンを吹いていない人は

一見して見られない

トロンボーンは吹きながら喋ることができるのか

・・・できるのか!?
        コルジャさん(ちゅかなんにでもちゅかちゅか)

 予選リーグ第3試合 ギター

◆正義感が強い金魚の日課とは?


偉そうな呼吸はしない
        温かい図鑑さん(アマルフィコーストの流木)

 予選リーグ第3試合 ボーカル

◆通販でロボットを買ったのにガッカリ。どうして?


俺の肩2回叩いてそのまま崩れ落ちた
        デルモンテさん(アンディ・ウォーホルのカツラ)

 予選リーグ第3試合 ライブ

◆入院ライセンス1級の人の入院中の生活を教えてください


手術が終わっても「う〜ん、あと5針…」と言ってなかなか起きない
        アムルクレチアさん(サラマンダーより、ずっとはやい!)


「面会謝絶」の札より前にいる
        師匠さん(意見を言う)


告知されてから伸びるタイプ
        しりこだまさん(それでもヒップホップはやってない)

ベース、鯖キックさんのネタに、久々の衝撃を覚えました。
自分の。自分のってか、でるでるの。や、自分の。

◆正義感が強い金魚の日課とは?


可燃ゴミの日以外に仲間が死ぬことを許さない

◆入院ライセンス1級の人の入院中の生活を教えてください


下に隠した大量のエロ本のせいでベッドが天井に近い

金魚、結果は勝ちでしたが対戦相手の方が面白かった。そんな感じ。