元アンダーワールドの


 元アンダーワールドのダレンの
 精巧すぎる仕事
 『海援隊  光陰矢のごとし』

MCテツヤのさぞかし早いラップが炸裂するんでしょうね。出席をとるのも超早くて、返事し損ねて全員欠席。あと説教。


いま使ってるケータイのカメラは、スイッチで接写モードにもなる憎いヤツなのですが、接写モードのままにしておいて、気付いたらこんなピンボケ写真ばかり撮ってるなんてこともしばしばな憎いヤツ。ところで「スイッチ」って言葉、久々にタイピングした気がする。はた織り内を「スイッチ」で検索してみたら、去年の3月以来のご登場でした。その時の僕は猛烈に足を吊っていて、あぁそれを思い出したらまた足が吊りそうだ。ところで「猛烈」って言葉、久々にタイピングした気がする。はた織り内を「猛烈」で検索してみたら、何と初登場でした。猛烈おめでとー。


毎年、今年こそmixiで日記を書くぞー、バリバリ書くぞー、って思う。
思うだけで続かない憎いヤツ。