鼻高餃子


デパートで、鼻高人種によるクリスマスなミニライブ。
すらっと見目は良く、楽器の演奏も出来るものの、歌は下手。声も細くて、普段から歌い慣れていなこと丸出し。何だか罰ゲームを見ているようで、にわかに悲しくなりました。僕の家は飛ばしてイイから、彼のところに行ってあげてよサンタさん。

餃子専科ダイニング・リー。餃子の種類が豊富。チョコバナナなんてものまである。皮で包めれば、もう何でもイイって感じ?
後方にいた会社員の方々が、一つだけ激辛な餃子が混ざっている『ロシアンルーレット餃子』を頼んでいて、その激辛餃子を、辛いモノ苦手な人が食べてしまったらしく、「一番食べちゃいけないヤツが食べちゃった!」と大盛り上がり。餃子一つで、とっても楽しそう。国と国との争いも、ミサイルなんて物騒なモノを使わずに、激辛餃子で決着つければいいのに。激辛餃子が世界を救う。