PSP@電車

「そのラガーマンはこれからドコへ行くの?」
ラガーマンじゃないけど」
「そのゴツイラガーマンはドコ行くの?」
ラガーマンじゃないけど」
「・・・・・」
「・・・・・」
「面白いの?」
「うん、そこそこ」
「飽きない?」
「新しいのが出るみたい」
「画面キレイだな」
「うん」
「それってネトゲなんだっけ?」
「元はそう」
「友達が少ない人がやるヤツだ」
「・・・まあ、そうかな」
「現実で友達が少ないヤツが」
「そうかもね」
「お、高いトコ登った」
「うん」
「アイキャンフラーイ、ってやってよ」
「ヤだよ。せっかく登ってきたのに」
「アイキャンフラーイ」
「ヤだって」
「・・・それ、飛び降りたらダメージ受けるの?」
「・・・というか死ぬね」


「死ぬの?」
「死ぬよ。バラバラになって死ぬ」
「おー、なおさら飛んで見せてよ。見たい」
「なんでだよ」
ラガーマンがバラバラになるトコが見たい」
「えー」
「アイキャンフラーイ」
「ヤだって」