COLOR IS MAGIC

CMで流れている楽曲が気になったものの、アーティスト名とか出ないので、誰が歌ってんの?と検索してみたら、あっという間にiTunesで見つかりました。COLOR IS MAGIC
SONY液晶テレビBRAVIA』のCMソング。サビで「Color is Magic♪」と歌っていて、コレがそのままタイトルだったので簡単に見つかりましたが、コレでタイトルが『部屋とYシャツと鳩サブレ』なんて適当なモノだったら、見つけるのも一苦労だったでしょう。CM音楽制作会社の作品でしたがiTunesで買えるってことは、結構人気あるみたいですね。早速コカ・コーラのキャンペーンで当てた1曲無料チャージを費やしてダウンロード。御満悦。


お仕事関係の飲み会がありました。
ここにいる十数人、ほぼ全員が作曲家か。でも音楽の話は全然してない気が。音楽の話とかしないと、皆さんあんまり音楽家っぽく見えない。全員本屋さんの店員でも違和感なさそう。興に乗ってきたら、全員でブックカバーの早つけ競争とかする。意地悪されて、週刊誌サイズなのに文庫本サイズのカバーとか渡される。ブックカバーかと思ったら、コレ箸袋じゃん!・・・あー楽しそう。本屋さんの飲み会とか呼ばれてみたい。