パプリカDVD

パプリカ [DVD]

パプリカ [DVD]

DVDを買いました。迷った挙句、買ってしまいました。
あの、音楽担当が平沢さんだし・・・原作筒井さんだし・・・監督今さんだし・・・。
でもまだ観てないので何とも言えません。
観てないDVDが多過ぎー。もう並べておくためのケースだけ買えればイイ。
そんな外装だけの販売って商売はいかがでしょう。
本の中は全部真っ白(メモ帳になるね!)。
弁当も空(食べた気にはなれるね!)。
オムライスも空(オムだね!)。
PCの中も空(モヤシ栽培にピッタリだね!)。
そんなこと書いてるこのブログも空っぽ。まとまった。


「ぽ」と書いて、ふと思いましたがマイケルのシャウトって「ポゥ!」もしくは「ポーゥ!」って表記の仕方で適切?なんかマイケル感が出てない気がします。「ポ」じゃないのか。動物の鳴き声って、日本人が聞くのと外人が聞くので擬音が違うように、マイケルのシャウトも外人には違うように聞こえてるのかしら。「ドゥードゥルドゥー!」とか。
そんなマイケル、見たい。子供たちにも大人気だきっと。良かったねマイケル。そんだけ。