麗しのミッドタウン

オープンして1週間ほどの東京ミッドタウンに行って来ました。
何だかスゴイモノ作っちゃったわね、って感じ。僕一人では、とてもじゃないけど作れませんでした。

ミッドタウン猫。目つきが悪い。

ミッドタウン石。200円。

ミッドタウンカフェテラス。コーヒー1万円。

ミッドタウン弁当。計5万円。

ミッドタウンお料理教室。多分豚汁は作らない。
※写真はすべてイメージです。


小沼ようすけさんのライブがあるのか。それは見たいイヤ聴きたい。でもまだ時間があるからぶらついてみようと思い、しばらく歩いていたら結構見て回った感で満足したので、よしミッドタウン見切ったから帰る、ってことで、小沼ようすけライブをすっかり忘れてミッドタウンをあとにしました。残念。
その後、てくてく歩いて六本木ヒルズへ向かったものの、ミッドタウンに人が流れているのか、あんまり人はいませんでした。