大晦日

2006年ももう終わりですね。
現実的には全然日記が追いついていませんが、大晦日ですとも。


えーっと男子トイレに入ったら、制服姿の女子高生が鏡を見ながら髪型を整えていたので、内心「うおっ!?」ってビックリしたものの、表面的には冷静を装ってクールに素通りしました。その女子高生の正体はコスプレをした男性で、まあ顔を見てみればすぐに分かるんですけど、スカートが目に入ってきただけで一瞬戸惑うもんですね。僕のあとから入ってきた男性は「すいませんっ!」と謝ってトイレから出て行こうとしました。でもすぐに気が付いて、
「・・・あー、あはは」
「ははは、こちらこそすいません」
みたいな変な会話が。


一応見ず知らずのコスプレさんの名誉のために言っておくと、イベントの仕事で女子高生のコスプレをされていただけで、そういう趣味の方ではないようです。多分。
晦日ですからね。


良いお年を!