おめクラ1回戦・その1

潔い散り際を思い浮かべながら投稿した早乙女さんのおめクラですが、結果予想以上に善戦しました。2個ずつ投稿の結果は、

うなぎ地区1  3位& 8位
うなぎ地区2 10位&22位
うなぎ地区3  1位&13位

でした。イヒ!
個人的なことはこのくらいにして、全体的なことを。あまりよく存じない方が多いので、予想するのは困難。ってわけで、1回戦の自分の投票から「誰に勝ち進んで欲しいかー」ってことを書き連ねます。予想というより希望でしょうか。大体1つのお題で、最低でも1つは4点(最高点)を付けました。さて、僕はどなたのネタに4点をつけているのでしょーか?ジャン!コピペコピペ!

ハンバーグ・やきそば1
コンタクトレンズをつけているのに、わざとメガネをかけるときってどんなとき?

                                                                                        • -


今日の授業は眼球を直接さわってくるほうのネイティブだった
ひなぎく和尚さん・6位)

ハンバーグ・やきそば2
彼女 「あぁ、外は寒いね」
 彼 「・・・・ほら。こうすれば寒くないよ」
彼女 「暖かいけど恥ずかしいよ・・・。みんな見てるし」
 彼 「そんなの関係無いよ」
彼はどんなことしたの?

                                                                                        • -


足湯に肩まで浸かる彼
(一言さん・1位)

ハンバーグ・やきそば3
接客するときは、お客様の目を見て___

                                                                                        • -


お客様の目を見ているとカラスに目を狙われない
(たろう28号さん・11位)

残念ながら、ひなぎく和尚さんとたろう28号さんは負けてしまったようです。ということでハンバーグ地区は一言さん。やきそば地区はモチヅ250さんとやきそば地区のたかさんの対決が個人的に楽しみ。
む、コレは時間かかる。以下後日に続く。