発熱マン登場の巻

やあみんな!「風邪が治らないマン」だよ!ボクのウィルスをお食べ!
鼻水が止まらなくて、どうにも集中力に欠けます。どこでこんなに生産してんだろ。量的に考えると、腹部の臓器のどれかなら納得するんですが、鼻骨あたりの小さな町工場で生産可能な量じゃない。そんな生半可な量じゃない。
そんな発熱マンの僕が病床で考えたRPGのスキルはコレ。

  • 恩師系スキル

恩師シールド・・・恩師を盾にする
恩師クエイク・・・恩師が大揺れ

あとこんなの。

  • メル友系スキル

メル友キック・・・メール友達に敵を蹴ってもらう
メル友転送・・・自分が受けたダメージをメール友達にも転送する

さらに発熱がひどくなると。

  • 初恋系スキル

初恋メモリー・・・初恋話に敵が聞き入る
初恋スウェー・・・初恋の子がモジモジしながらラブレターを避ける
初恋ボム・・・初恋の子が爆発して敵全体にダメージを与える

ウィルスとの攻防戦の最中じゃなければ、『恩師』の時点でちゃんとやめられていたと思います。九九とかちゃんと覚えていす。