to-fu

タイムがファストにゴーズでバイ。タイムがファストにゴーズでバイ。
MCなんとかな皆さんは、リリックにパクっても良いです。
タイムがファストにゴーズでバイ♪セイ!(タイムがファストにゴーズでバイ♪)
韻は踏んでませんけど。韻はノー・スタンプ。
イン・ワズ・ノー・スタンプ♪セイ!(イン・ワズ・ノ)STOP!みなまで言うな!(「ハマータイム!」みたいなノリ)。
えー、「セイ!」って言ったくせにぃ。


取り敢えずこんなのが生涯最後のブログ更新になったらイヤだから、明日もガンバって生きようという活力が漲って参りました。阿呆で良かったー。


無い頭もそれなりに働かせなくてはいけないので、そのためにはアゴを使うとイイんだっけ、よしガム噛む。というわけで、最近キシリトール配合で歯にイイ感じなガムを噛みながらワーキング。頭を働かせるだけじゃなくアゴの力だって発達しちゃうんだぜ!ヤバいくらい一石二鳥。よぉーし強化されたマイアゴで何を噛み砕いてやろっかなー、と思って冷蔵庫を物色したら出てきた豆腐を咀嚼。