ボケバイエ

尾藤さんトコでKINGになりました。ガスKINGです。
ちょっと偉そうですか。でもまあKINGも2回目ですしね。額にくっきり王冠の跡。


きよし師匠が驚いています。いったいスタジオで何があったの?


初めて「漫才」を冷静な目で見た

この年齢で初めて疑問を持った。


写真で一言


車輪の中で毎日あくせく走るハムスターの苦労を知らない

うまいコト言うね、て感じで。結果は案の定空振り。


写真で一言


口だけでトーテムポールを説明できなかった

2段目からもうズレてる。そんな高くは積みあがらないでしょう。


見栄えが良いので写真のお題だけ列挙してみました。
ありがとうございました。
あと98回KINGになって、尾藤さんにイヤがられようと思います。