ばんをみんなでボッコボコ

「ばんをみんなでボッコボコ」を始めました。サイトの『投稿企画』よりお入り下さい。
投稿は5月17日の1時まで。
投票は、最初の試合が5日間。以降の試合はプラス1日ずつ延びていきます。
CGIは自動更新になっていますので、御投稿をお忘れなきよう、お願い致します。


同時に「ボコられ具合予想」と「ばんがみんなをボッコボコ」を締め切らせて頂きます。
御参加有り難うございました。


今更ながら、「ばんをみんなでボッコボコ」という企画名はどうかと思う。


※追記だでよ
試合数は26、なのにパネルは25枚しかないのは、運営者である僕が、
エキシビジョンマッチのお相手として紛れ込んでいるからです。

別HNをお忘れになった方は、メールして頂ければ、ズバリお答えします。
そういう適当に考えたヤツって僕も忘れがちなもので、一応。