これでも聴いて元気出せ

さぁてお次はsssさんから口移しで渡された「元気が出る歌ベスト10」バトンだ!
今回もテンション上げて張り切っていってみよ・・・元気が出る・・・歌・・・・・?


ムズっ!・・・激ムズっ!


最近は、自分がいま何ていうバンドの、何という曲聴いているのかすら、把握していない次第ですし・・・うおっ!?若干テンション下がってない?こりゃいかん。上げていこう。上げていこう。


「鬼のいぬ間にツープラトン!鬼のいぬ間にツープラトン!」


たったいま思い付いた、テンション上げる呪文。一人の時にお試しあれ。
他者がいると、心配されること間違いなし。


えーと、何か制限がないと、際限なくていつまでも悩んじゃうので、とりあえずいま手元にあるiPod nano(2G)に入っているヤツからチョイスしてみます。
じゃぁ、答えてみよう!いやっほぅ!(←ちょさんの決まり文句)

平沢進 [フローズン・ビーチ]
BEAT CRUSADERS  [JAPANESE GIRL]
B-DASH  [Race Problem]
The Dead 60s  [The Last Resort]
Kaiser Chiefs  [Everyday I Love You Less and Less]
BEN KWELLER  [Wasted & Ready]
Franz Ferdinand  [Take Me Out]
The Ramones  [Blitzkrieg Bop]
The Verve  [Bittersweet Symphony]
NIRVANA  [Smells Like Teen Spirit]

順位付けだなんて、そんな。順不同。あ、でも1位は平沢さんで。うん。
上から3つメイド・イン・ジャパン。あとは海の向こうからの輸入。
あまりにマイナーかと思ったモノは外してみました。それぞれアルバム単位で入っていて、そのアルバム内だったらどの曲選んでも同じ感じ。曲名調べるのに労力費やしすぎて、選ぶの適当になっちゃった。