世代杯〜予選終了

まだあるんです。『世代杯06』。
予選3問の結果、1973年+1974年の大将になりました。大将。笑える。
チーム表のページに、各世代の大将のHNを元にしてアイコン画像が使用されているのですが、ウチらのコレはなんだろう・・・?と思って探したら、東京ガスの「火ぐまのパッチョ」でした。東京ガス、ね。僕ガス電池、ね。

1974+1973
大将 ガス電池
副将 タケルさん
中堅 ちんちんのやかんさん
次鋒 あるふRXさん
先鋒 まわしでどっこいしょさん

中堅に、ちんちんのやかんさん。あのこども銀行頭取さんと組んでB-1ぶっちぎり優勝「ちんちんのベンツ」の、ちんちんのやかんさんと同じチームに!うっひょー!他の方々も強力な面子が揃い、僕はもう全試合未投稿で優勝するのが夢です。結構マジ。