rockin'on

音楽雑誌「rockin'on」を買ってみました。
http://www.rock-net.jp/
この雑誌、確かトム・ヨークが表紙のRadiohead特集の時に買おうかと思ったくらいで、実際に買ったのは初めて。
なぜ今回は買ったかというと、別に好きなミュージシャンの情報などがお目当てではなく、600円で9曲入りCDがオマケに付いてくるので、まあイイかなと。完全にオマケ目当てです。ビックリマン
この雑誌の普段の値段は500円なので、CDは100円ということに。お徳感があります。しかも図書券で買った。図書券でロックを買った。図書券ロック。
しかし購入した雑誌の方は、ペラペラめくってみても知らない人たちばかり。そして当たり前ですが、とにかくカタカナが多し。あ、ポール・マッカートニーさんは知ってるぞ。ビートルズの人だね。
僕にとっては、CDが500円で雑誌が100円かもしれません。まあそれでもお徳。
あ、そこはでもCDの内容次第ですね。まだ聴いてません。