3333踏まれた記念企画「ミィチャン・カスタマイザー」

まずはこちらのログをご覧下さい。

うさうさ脳 の発言 :あ!3333ゲットしたよ?。いま。
ガス電池 の発言 :あ、おめでとうございます
うさうさ脳 の発言 :あ、ありがとう!
うさうさ脳 の発言 :賞品はガシュウ院タツヤの声で「ありがとう」のaiffファイルがいいです。
ガス電池 の発言 :がしゅういんにオファー出す時点で無理っぽいです
ガス電池 の発言 :マイ・ガシューインで勘弁してくださいな
うさうさ脳 の発言 :あれって声紋から台詞を捏造できるんじゃないの?
うさうさ脳 の発言 :マイ・ガシューインでもいいです。
ガス電池 の発言 :ガシューインの声紋を入手する気が起きないですよ
うさうさ脳 の発言 :嗚呼、がしゅーいん音声、0件ひっと。
ガス電池 の発言 :全部のボタン分の「ありがとう」を作りますよ
ガス電池 の発言 :どれにカーソル合わせても「ありがとう」
ガス電池 の発言 :BBSだけ「帰れ」
うさうさ脳 の発言 :うわー、子犬に口笛ふいてなついてきたところを蹴飛ばすみたいなやりかた
ガス電池 の発言 :まあ適当にいくつか作りましょう
うさうさ脳 の発言 :じゃあイッコづつ違う面白一言で。
ガス電池 の発言 :提供してくださるなら。
うさうさ脳 の発言 :テーマは「クリックした時に出たらいやな台詞」
ガス電池 の発言 :じゃあブログでまた募集します
うさうさ脳 の発言 :それはいい考えですよね。
ガス電池 の発言 :他力本願ですね
うさうさ脳 の発言 :「いやな」の部分が「はずかしい」でもいいですよ。
ガス電池 の発言 :意味分かりませんね。僕のブログで募集して、僕が作った音声をミィチャンで鳴らすって。
うさうさ脳 の発言 :ハイパーディメンションぽくて好き。
ガス電池 の発言 :それ違うと思いますけど、まあパンターニ
うさうさ脳 の発言 :しかしパンターニ
ガス電池 の発言 :それいけパンターニ
うさうさ脳 の発言 :それはいいなあ。

この人たち、なに話してるの?という疑問はごもっとも。
ご理解頂く為に、もう少々説明をば。
http://usausausausausa.hp.infoseek.co.jp/index.html
こちら、「肉球拳法ミィチャン」という、うさうさ脳さんのサイトにございます。
1歩中に進んだフレームページの、右手にいくつかのアイコンがあるかと存じます。そこの「オオギリ」もしくは「BBS」にカーソルを合わせますと、妙な声で「ニクキュウケンポウミィチャン」と喋りますね。
その音声はファイルは、以前にうさうさ脳さんがキリ番をお踏みになったときに、僕が作って贈呈したモノなのであります。僕自身が喋っているわけではなく、こんぴゅーたーの人工音声を加工したモノです。


ということでね、「クリックした時にこんなこと喋ったらイイんじゃね?」という案を、ここで募集いたします。
ログでうさ脳さんが仰っている様にテーマは、
「クリックした時に出たらいやな台詞」または「クリックした時に出たらはずかしい台詞」です。
何か思い付いたら、ここにレスして下さいませ。

 〜例〜
・よく出来ました         ・クリックマン
・(リンクに)ゴートゥーヘル   ・(BBSに)意外とおしゃべりですね

アイコン指定がある場合は、( )とかで示してくださればよろしいかと。


さあ、みんなでミィチャンをいやな(はずかしい)サイトにカスタマイズしましょう。
おー!おー?


 ※追記
締め切りは適度に集まったら、という感じですが、はたして適度なほど集まるっかなー。