拝郷メイコ

拝郷メイコさんという方を御存知ですか?
http://www.haigoumeiko.com/
HPにアップしているMP3のボーカルは、この方の声なんですけど、僕は失礼ながら存じ上げませんでした。
ちょさん(法要ホリデー)に「有名な方じゃないですか!」と言われまして、「あ、そうなの?」ってな感じで。
邦楽、以前はいろいろ聴いていたのですけど、今では平沢進さんや新居昭乃さんなど、ごく限られた範囲でしか聴かず、CDショップに行っても邦楽のコーナーには足も運びませんから、結構疎いのです。


んー・・・それにしても、こう『個人』として拝見してしまうと、その「声」を素材として利用しているだけであっても、歌わせてはイカンものを歌わせているような気がします・・・CD買ってみるか。